こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日曜、ニスモが並んでた

8月下旬。

日曜日とか土曜は、平日と違う車が走っていますね。

前に見かけたのと同じ車両だと思うのですが、
黒のジューク・ニスモと白のノート・ニスモSが並んで走っていました。
双方のドライバーさんは、あっちもニスモだ、って思っていたかもしれませんw

チョロQ化されたジューク・ニスモとノート・ニスモSが、
HG1の海岸リゾート・ショートで並んで走ってるリプレイが観たいw
後半の水没部分は黄色のフロートとプルプル・スクリューで水上を走って行くでしょう。
ADやマーチが出たら、きっと下位ライバルだから水上パーツ装備なしで潜って進むと思うw