こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

新型ソリオが早くも登場

スズキの背が高いコンパクトカー、ソリオが早くも新型になりました。
旧々型は生産期間が長かったので、違和感ありです。

新型ソリオは、・・・悪くはないんですよね。
でも、顔がトヨタのノアとそっくりw

グリルが旧型の半透明から横線4本のメッキになりましたが、
結局はメッキ路線かよwって感じで良くないです。
半透明グリルが悪かったわけじゃないと思うのですが・・・。

装飾パネルを使って左右テールランプをつないだリア周りは、
かっこよく出来ている感じですね。

標準とハイブリッドがあり、ハイブリッドはエアロパーツつけてますw

アルトは新型になって初代ワゴンR以来の駄作に成り下がりましたが、
ソリオはほぼ旧型の水準のまま、新型となりました。
これは意外とすごいことなのですw