こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産と三菱とNMKV、次期型軽の企画・開発で基本合意

こんなの、リベルタニュースに回すレベルでないニュースなので、こっちで。

日産と三菱とNMKVが、次期型軽の企画・開発で基本合意したそうです。今頃かよ?
NMKV、デイズ・ルークス/eKスペースの後には、車、企画もしていなかった?
一番最新の車が、デイズ・ルークスってのはどうなのでしょうか?
他社はどこも、いくつも作っていますよ。

NMKV、寝てたの?

NMKVが寝ていたかどうかは、
10月22日とされる生誕祭(デイズのマイチェン)で分かるでしょう。

デイズのボレロっぽいのが出るのか、あるいは他の追加車両があるのかも、すごく気になる。

・・・即日に、アマゾンのキンドルでマイチェン後のカタログが出てくれると嬉しい。
現行のは、すでにキンドルに入れた。
というか、そのために、パソコンにキンドルのアプリ入れたしw