こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

失敗ばかりなのにチャタ

最近ミスが目立ち、上手くいかないことが多い。やたら物を落とす。

それと、あの、最も行きたくないのにほぼ毎日行くあの部屋も、より精神的にキツくなった。
改悪ばかり。

仕事場では、ポーンと、どうして君が泣くの?が未だに流れる。
もうポーン(有線ダンスと命名w)は我慢するから、
どうして君が泣くの?はもう復活させないで、永久に流すの止めてもらいたい。

迷惑メールのクズなど、他もクソだし、
とどめは、相棒にまたチャタテムシのクズやろうを顔周辺でうろついてやがった。
この前は窓枠のとこ、パソコンのキーボードの上。
マジであのクズ虫(比喩ではない笑)、目立たないところでひっそりと生きていればいいのに。

・・・理不尽ばかりなのが許せない。