こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2018年冬アニメの感想2

1の続き。今期の覇権はこれで間違いないw

◎ ポプテピピック:初回観て、15分で再放送かよ!声優豪華!とか思いつつも、
つまんねえクソアニメだと思って切ろうと思っていたのですが、
ボブネミミッミの、えいえいえいえいえいえいえいえい・・・が面白かったのが頭から離れず、
最後まで視聴。むしろ後半はめっちゃ楽しみでしたw
真剣にクソアニメを作っている印象。とにかく、色々とすごかった。
4話のスケルトンGP、7話のヘルシェイク矢野、10話のコナン風、
最終話の心の大樹とピッピ○チュウは何度も観ましたw

◎ ボブネミミッミ:新コーナーw
カバャピョ、
たくあん、
宇宙人に帰りなさい連呼、
アウトレットパークへ行きなさい、
私がカツ丼です、
など、最高にめちゃくちゃで良かった。
ヘルシェイク矢野は傑作でしたが、その神回にボブネミミッミやらなかったのが残念に思うほど
楽しみにしていました。

◎ ポプテピクッキング:料理番組なんだけど、
まともに料理してたのはぺったんこなマナティぐらいでしたw
また来週、わぁ!
砂糖ストップしないw
えー、合い挽き肉を使用してないんすか、
これ以外認めない、
私は50円で買った、
最終回の追いかけかた、
どれも面白かったです。
BGMがコミカルで良かった。これと心の大樹を、
私はデジタルミュージックの250円で買った。