こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

いもいも、俺が好きなのは妹だけど妹じゃない、2話感想

いもいも、と略される「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の2話の感想です。

・・・やばかった。

作画、まじやばいっぽw

百連のOP出だしの主人公、音楽少女の作画崩壊のほうが、全然マシだったってぐらいにw

1話は、冒頭のシスプリに力が入っていました。
やばいところもけっこうあったけど、2話よりもまだ救いがあった。

2話は、まじやばいっぽ。

肝心の妹がかわいくない作画。

あと、兄妹の私服がダサい。

枕が変わっていたり、指が六本になってたり(作画崩壊の定番!)と、
2話でこれって、相当やばいです。

ツインテールを思い出すw

来週も作画が気になる。

やばいっぽ。

・・・このブログも崩壊気味w

俺が好きなのは妹だけど(この作画崩壊した)妹じゃない、って意味なのだろうか・・・?
原作がかわいそうな気がします。

・・・以前、炎上によって放送が中止になったアニメがありましたが、
あれの代わりに急きょ突貫工事のごとく作られたアニメだとしたら、
なんかもったいないなーって思います。
内容は、類似したものが多いものの、それなりに楽しく、
それに、原作イラストは綺麗なので。