こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

やっと本が到着ーっ!

こんばんは、英国車好きです。

今日も残業でした。

残業。

残っているイギリス車は、『ジャガー』とか。

本日の残業をチョロQ1~3のパーツ風に表記すると、

 ざんぎょう+2(笑)。

で、もう昨日ですから昨日と書きましょう。
昨日、グレーっぽいメタリックのペルソナ(マツダの4ドア・ハードトップ車)を見ました。

ペルソナ。

80年代後半の売れなかった車なのに、未だになぜか、
かなり見かけます。

自分、実はペルソナがマツダ車の中ではすごく好きなほうです。

まあ、そんなことはその辺にして、今日の話題。

やっと、通販で頼んだ本が家に到着しました。

一ヶ月近く遅れての到着。
一ヶ月で来るはずの本が、2ヶ月近く経っての到着。

でも、「配送しました」のメールが来てからは早かった。すごいです。

本は戦前の車の図鑑みたいな本で、文字は英語。
英語読めないのに買ってしまいました(焦)。

価格、1500円。

まだちょっとしか見ていないのですけれど(10分ぐらい)、かなり驚きました。
写真が全部「カラー」なのです。

これで1500円は安い!

普通、2~3000円はしますよ。

実物の内容を知らないで買ったので、ホントにびっくりでした。

残念なのは、カラー写真がなかったためか、のってない車がけっこうあったこと。
「QQqQがのってない!」
「QQQ-Qも!」
など。

まあ、有名どころは大体のっているようなので、まあ、良いということにしましょう。

何よりも、到着したのが良かったです。

何度も配送日が延びに延びて、もう来ないんじゃないかと思ったぐらいだったのですから。

この本、暇があれば、じっくり鑑賞しようと思います。
でも、今日もきっと残業なのでしょう。

悲しさMGローバー並(←ちょっと意味不明)。