こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

降らないと思っていた雨でした

今日(と言うか昨日)の帰りは雨で、
地震などの悪いことが色々あってからの追い討ちです。

今日良かったことは、行きに
『三菱 ジープ』のJ20系(幌つきで程よい長さの三菱ジープ)を見れたことぐらい。

自動車誕生期の1900年以前や1900年代ぐらいには、
あてにならない車がたくさんあったでしょうが、
現代の天気予報もあてにはなりませんね。
今日は曇りで雨が降る予定はなかったはずなのに・・・。

今日は雨具がなかったため、帰りはひどい。
自転車で約25分の道のりをひたすら雨に濡れて走りました。

普段だったら、自転車走行は
幌なしの非スポーツ版の安車『オースティン セヴン』の気分。

だけど今日だけは、快速幌なしスポーツカー『HRG』の気分で帰りました。

ものすごーく濡れました。