こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

最終型フェアレディZっ!

今日も残業でした(泣)。
一日越え。

帰りには、ガソリンスタンドで洗車されている
ホワイトパールの『日産 フェアレディZ』のZ32型、マイナーチェンジ後を見ました。

いいですね、後期型~。

後ろのライトの上が赤、下が白のところが良い。
オレンジから白になった点が後期型の最大の特徴でしょう。

最終型フェアレディZ
そう、このフェアレディZが『日産車体』製の最後のフェアレディZみたいなのです。

ここから下の3行は、分かる人だけ分かって下さい。

同じガソリンスタンドで、この前、レッドペガサスが止まっていました。
レッドペガサスも相当にかっこいいですが、
私はレッドシティ他のパトカーのほうが好きです。

後期型は良い。
日産車体フェアレディZの最終モデルの後期型。
貴重。
その上、かっこいい。
そして、国内最強のスポーツカー・・・と私は思っています。

フェアレディZ、良すぎですーっ!

以上、報告、おしまい。