こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

前期型最後を飾るコンドル

コンドル・シリーズ第三弾です。

日産ディーゼル コンドル』
マイナーチェンジで少し個性的になりました。横長グリルを持つ前期型の最終コンドル。

単にコンドルとなったコンドルは、次のマイナーチェンジでまた外見を変えます。
ファインコンドルから数えて2度目のマイナーチェンジ。

今回は、ヘッドライトの上に細長い線の装飾が追加されました。
これだけで印象は変わります。

かなり

 力強い感じ

  になりました。

格好良いです。

渋くて、格好良いのです。

・・・このコンドルまでが前期型。
普通の横長でカクッとしたグリルを持つモデルでした。

でも次のマイナーチェンジで・・・。