こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

毎年忙しい10月の、自動車目撃報告

主に『日産 オッティ』と『三菱 eKワゴン』になりつつある・・・。
今月は忙しい・・・と言いながら、路上の車を鑑賞する余裕はありました(笑)。

【10月3日(日)】
オッティ2代目後期の白。めずらしい。
eKスポーツ初代前期の赤。開口部あり。前期は専用のリアコンビランプが良いです。
それからオッティ2代目後期のグレー目撃。

【4日(月)】
オッティ2代目後期の黒とミストブルー。黒はめずらしい。

【5日(火)】
eKスポーツ初代前期のグレー、開口部あり。かっこいい。

【7日(木)】
白い『オースティン ミニ・カントリーマン』を見ましたが、
『三菱 ミニキャブ・トラック』中期の特装ダンプのリア姿のほうが、かっこよかったです。

【8日(金)】
白の旧型『マツダ キャロル』の前期。この車は見分けづらい。

いつもの公園に『三菱 タウンボックス・ワイド』が止まっていました。
めずらしすぎます。色は深緑+シルバーでした。

オッティ2代目前期シルバー。リア周りが素晴らしい。横の窓に雨よけパーツ装着。

オッティ2代目グレーが止まっていましたが、後ろ向きだったので、前期・後期かは判別出来ず。

【10日(日)】
オッティ2代目後期のミストブルーの、ウィングつき車両を見ました。

帰りには赤のZ32型『日産 フェアレディZ』前期を見ました。
リアが本当にかっこいいです。なんか見たの久し振り・・・。

【16日(土)】
『日産 クリッパー・リオ』のシルバーを見ました。顔が良い。
オッティ2代目後期のミストブルーを見ました。色がいい。
eKスポーツ初代前期のグレーを見ました。かっこいい。

【21日(木)】
eKワゴン初代後期のミディアムブルーを見ました。色と顔が良い。

【25日(月)】
『日産 ADバン』後期のシルバーはやっぱりかっこいい。

クリッパー・リオの黒も見ました。顔が非常に良いだけに、リアが残念。

自転車で走行中、オッティの2代目後期ミストブルーに抜かれたのですが、
5分後に向こう側からやってきたのが謎でした。
同一車両と思いきや、乗っていた人は違うようでしたし・・・。不明。

【28日(水)】
前日にも見たので、もしや・・・と思っていました。
どうやら、2代目オッティの前期のライトブルーはメタリックで、
非メタリックのミストブルーとは別の色のようですね。今頃理解しました。

この日は『日産 クリッパー・バン』の銀と白の後ろ姿を続けて見ました。
並んでいるなんて、けっこうめずらしい。

【30日(土)】
行きにeKクラッシィのワインレッド、
帰りに2代目オッティ・スポーティグレード後期の白を見ました。