こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

懐かしいアイス

今日(昨日)、コンビニエンスストアにて、懐かしいアイスを買いました。

確か、大昔の学校の修学旅行(いつ、どこかは不鮮明)で、食べたことのあるアイス。
小さな丸い粒々のアイスで、とってもカラフル。
味はラムネ味を買いました。

お値段、350円。

高いーっ!

普段の私なら、まずこんな高いものは買いません。
でも、遠き過去の思い出が記憶に戻ってきていたので、買いました。

家に帰って食べたところ、
以前食べたラムネ味のアイスほどではないにしろ、
ラムネっぽくはない気がしました。

今更ですが、

高い・・・と後悔。


今日見た車両の中で一番良かったのは、黒の『三菱 シャリオ・グランディス』の後期型。
かなり四角めな、かっこよすぎるミニバンなのです。


で、食べたアイスのカラフルさはけっこう良いものでした。
黄緑、青、ピンク・・・。
そんなかわいいカラフルな色の、小さいオースティン セヴンとモーリス マイナーの
1920年代軍団(笑)がそろっているところを見たいですー。

ああ、でも無理でしょう。
2車は日本国では希少な車ですから。
一台見れるだけでもめずらしいです。