こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

久し振りに見ました

帰り、アルバイト先の門から出たちょうどその時。

『ローバー 114』の後期型、マルーンのボディカラーのものが通り過ぎていきました。
見分けの最大のポイントたる顔つきを見たのがほとんど一瞬でしたが、
確かに小型ローバー君でした。

このブログを始めてからローバー114を見たのは、初です。

小型ローバー君は本当に地味なのですが、ほんのりローバーなところが大好きっ!
崩壊したBL(ブリティッシュ・レイランド)の素晴らしき遺産!

ホントに良いですね、小型ローバー君。
後期型だったのが、さらに良かったです。
自分、後期型のほうが好きなので。

ローバー114後期型は、

さいこうーっ!

・・・せめて、1年後ぐらいには、ローバー君が欲しい。
114でなくてもいいから、とにかく欲しい。
免許すら、まだないですけど。

それと正職も欲しい。

ああ、なんとかうまく進めるように、努力したいです。

『ローバー』のように素晴らしいものを、作りたい。