こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日曜は見かける車が変化する

今日(すでに昨日)は家を出てから5分も経たずに『いすゞ ジャーニー』を見ました。
日産 シビリアンのいすゞ仕様です。
見た感じ普通のマイクロバスなのですが、
いすゞ固有の名前がついているという、ほとんど見かけない恐るべき車なのです。

日曜日になると、普段とは見かける車が違いますね。あと、交通量も多くなりますよね。
私はこのところ時間ぎりぎりで自転車移動しているため、
余裕を持てず、日曜日はちょっと怖いです。
気をつけなければ。

で、ジャーニーの次に見たのは、『日産 スカイライン』の赤い2ドア・クーペ。
平日は見かけない気がします。
もちろん、見たスカイラインはR34。前期型でした。
「さんよん」こそ最良のスカイラインと私は思います。

『ホンダ NSX』の赤も見ました。
非常に高価なスポーツカーですね、NSXは。
かなりかっこいいです。

そして、今日の「最優秀賞」は、『三菱 スタリオン』の赤。
また赤です。
久し振りに見ました、スタリオン。
四角くてかっこいいっ!

最後に少し気になったのは、『日産 ノート』の新型。色はワインメタリック。
ヨーロピアンな顔つきが新鮮です。

帰りには、白い『日産 エスカルゴ』を見ました。

そんな感じで、本日注目した車のお話は終わりです。