こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

敗北しました

暑すぎです。
夏は嫌いと断言しましょう。

で、今月は栄光の(?)毎日更新を目指していたのですが、無理でした。
一日、空いてしまいました。
なぜなら、体調を崩したからです。

暑さが原因の一つですが、多分、理由の大半は、2週間以上前からの「ある事例」ですね。
あれのせいで、昨日分の更新は出来ず、しかも、落ち、しました(泣)。
なんとかしたいのですが、自分自身ではどうにも出来ません。

自分はなるべく他人に迷惑はかけないよう、努力はしているつもりですが、
今回、それにかつてもあった「この事例の向こう側」は、どうやら逆のようです。

他人から見ればささいなことだと思いますし、
自分も客観的に考えれば、大したこととは思えないのですが、どうしても恐れてしまいます。
精神的にかなりまずい状況です。

・・・一旦途切れてしまったため、今後のブログは以前の更新速度に戻します。
このブログを頻繁に見てくれる方はいないと思いますが、また1~2週間程度を目安にして下さい。
なるべく、更新はするつもりでいるものの、何度も間が空くと思います。
よろしくお願いします。