こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

アニメ2009年冬2

2009年度の冬(1~3月)に放送されたアニメの感想です。
今回は1の続き。
期間中多少観た作品を書きます。
部分部分でしか見ていないため、点数は便宜的に全部「2点(普通)」にします。
前回も今回も書いていないアニメは・・・察して下さい。
それと、申しわけないことも書いているので、ご了承下さい。
原作はコナン以外、どれも見てないです。


みなみけ おかえり】

3期目。2期目の「おかわり」は割と観ていたのですが、これは観る余裕がありませんでした。
内容はおかわりよりも良いらしいのですが、私は歌に関してはおかわりが一番だと思いました。


ホワイトアルバム
なんか淡々とした印象。集中して観ていなかったこともありますが、
このお話は何がしたかったのか、よく分かりませんでした。すみません。
オープニングテーマは、今期では一番良かったと思います。


【コナン対ルパン3世(タイトルうろ覚え)】

すごい無理矢理ですが、
この世にはもっとムリヤリなものがあることを知っているので、まあ観れました。

某登場人物がやけにキャラ狂っているのが印象に残りました。
名探偵ではなく未来少年のほうなら、ルパンと絵は合っていたかも(笑)。