こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

新コーナー&鮮やかな色の車達

新コーナーを作りました。『チョロQ展示場』です。
チョロQの写真を掲載していくコーナーの予定・・・というか、そうするしかないですよね(笑)。

今日(もう昨日)は、めずらしい車を見ました。
アルファロメオ 156スポーツワゴン』の前期型で、色がなんと深緑でした。
美しいデザインと相まって、すごくかっこよかったです。

『三菱 トッポ』のブルー、『スズキ スプラッシュ』のグリーンも、
ボディ・カラーがきれいでした。

・・・ついでに、『トヨタ カローラ・ランクス』の中期型も見ました。
色は普通の白です。これは色ではなく、形が素晴らしい。
でも、色が良ければもっと良かった・・・。