こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

eKワゴン、オッティのボディカラーが・・・

『三菱 eKワゴン』のボディカラーが7色に減っていました。
一時期は11色ぐらいあったのに・・・。
割と見かける機会の多かったペールベージュまで廃止。

黄色とかダークブルーとか、魅力的な色がたくさんあったのが
eKワゴンの良さだったので、とても残念です。

『日産 オッティ』は元々ボディカラーが少なめでしたが、
こちらもペールベージュがなくなっています。あの微妙なベージュ、すごく好きでした。

タウンボもなくなってしまい、ホントに色々と寂しい・・・。
ただ、eKシリーズもオッティもデザインがすごく良いままです。
地味ながらもあたたかみがあって、リアの整い具合は極上。
標準系は顔が癒し系で、スポーツ系はすごくかっこいい。

これからもeKシリーズ&オッティには頑張ってほしいです。