こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ニュー・ルノー・カングーをテレビで観た

2012年2月8日、水曜日。アクトオンTVというチャンネルで、
ニュー・ルノー・カングーの紹介番組がやっていました。

カングーの私のイメージは、「バンじゃないの?」ですね。実際は詳しくないので分からないです。

新型はルノー車にしてはものすごく頑張っているようで、かなり見かけます。
グリルがないので、ボディカラーがかなり際立っていますね。そのボディカラーも多め。
ドアハンドルがシルバー塗装というのが、ちょっとおしゃれ。
四角い感じのデザインは個性的で、室内は広い。

テレビで観ていると、とても魅力的に思いましたが、
やっぱりeKワゴンのほうが良いです。←このブログ的な結論。