こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2012年3~4月モーガン

【3月4日(日)】
eKワゴン初代前期:色は黒。
ミニカ・セダンのフルホイールカバーみたいなのを装着していました。

【6日(月)】
ADバン:中期と後期を見ました。このデザインが好き。

【8日(木)】
右折待ちの中期型タウンボックスの横を、
コールスカットル顔の前期型ミニキャブ・トラックが通過していきました。
顔がまるで違っていて面白かったです。
ミニキャブのリアを見てみたら、荷台下に覆いパネルがついた上級グレードでした。

【10日(日)】
見かけたeKワゴンの初代前期シルバーが、ロアのユーログリル(Vスタイル用)をつけていました。
レアなUDトラックス・コンドルも見ました。多分、今回で3度目。
バモス・ホビオは屋根がなんか高いと思って見ていたら、キャンピングカー仕様でした。

【4月9日(月)】
ダイハツのオプティ・クラシックの旧型。
金色のグリル(上部中央に文字)と金色のドアミラーをつけていたので目立っていました。
ディーラーOP?

【11日(水)】
ホンダのバモス・ホビオのディーラーOPのグリル&フロント周りにしたやつを見ました。
それと、アクティ・トラック旧型の顔をホビオにしたやつも見ました。

【14日(土)】
eKワゴン2代目前期のミディアムブルーとオッティ初代のランスブルーが並んで走っていました。
全く同じサイズのはずなのに、2代目のほうが大きく見えますね。
あと、eKクラッシィの定番のオレンジを見てすぐに黒いeKクラッシィを見ました。
黒はめずらしいと思います。

【30日(月)】
行きにeKスポーツ2代目後期ミスティックパープルのスライドドアを見ました。
現行eKスポーツはすごくかっこいいです。
帰りにはダークブルーのモーガンの後ろ姿を見ました。音がすごい。