こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

少し訂正のため、サブネームつける+チョロQのことでも

この前、ちびっこチョロQのスイフトを売ったと書きましたが、
正確にはスイフトではなくスイフト・スポーツでした。
私にはどうでもいいんですがw、一応この場で訂正します。

チョロQ。

ゲームのQ1で出ていた車、どれも当時ほど見なくなりましたね。

当時はセダンが多かったのに、今ではミニバンと軽ワゴンだらけです。

・・・今度、ハスラーなどをラインナップしたスタンダードチョロQが復活しますが、
あえて言いたいことが一つあります。

なんで34じゃなくてハコスカなんねや。

ハコスカのチョロQは当時、新金型で作ったやつだったと思います。
以降、旧車がたくさんラインナップに入った記憶が・・・。

ハコスカに思い入れはあるのかもしれませんが、せめて色は変えてほしかった。

R34のほうが、ラインナップに入れるにふさわしい存在だったと思うんですよね。
34なら色が当時と同じ青だとしても、ほしいです。

あと、出してほしいのは、旧ラインナップ末期に登場したR35。
これ、通常製品だからいつでも買えると思っていたら
チョロQハイブリッドに移行してすぐなくなってしまい、買い逃してしまったのでした。

34や35は、今後出るんでしょうか?

他に出してほしいのは、
売れることを前提とするなら、ジュークとV37ですね。

売れないことを前提とするなら、NV200バネット(笑)。

NV350キャラバンが出たから、出ないか。
あるいは、キャラバンが出たからこそ、出すか。

・・・出ないでしょうね(寂)。