こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産、e-NV200の出荷へ

日産の電気自動車初の商用車ですね。

世界における電気自動車初の商用車は、なんでしょうか?
分かんない。

タクシーが商用車なら、初はリーフ・タクシーだと思いますw

出荷式には、バンとワゴンが両方登場したようですね。

この車、かっこいいのでどんどん普及してほしいですが、
電気自動車という理由で敬遠されそう・・・。

ガソリン車のほうが航続距離で優れているとは言われるものの、
それはガソリンスタンドがそこらじゅうにあるからです。
ご家庭でガソリンは給油出来ないはずw

NV200バネットともに、e-NV200も大活躍を期待。

・・・うちの仕事場、悪質なことばかりやらせてくるんだから、
せめて車はe-NV200やNV200バネット、NV350キャラバン、
AD&ADエキスパートに買い替えてほしい。

駐車場にハイなんとかやプロなんとかよりもNV200系列がいてくれたほうが、
何百倍も士気が上がるんですけどw