こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

楽園にジープ

今日(もう昨日)、楽園(三菱ディーラーのこと)にジープがいました。
多分、整備中。
色がウラルベージュのようだったので、生産中止記念車だと思われます。
久し振りに見ました。

あと、白い初代後期eKスポーツと、
2代目前期eKワゴンのミディアムブルーが売られていました。
こんな良い車を売って、何に買い替えたのでしょう、元オーナーは。
・・・2代目前期eKワゴンのミディアムブルーは、他の場所でスライドドア車を見ました。
2台もミディアムブルーを見たなんて、今日はすごいw

デュアリスは、やっぱり前期と後期しか見ないですね。