こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

無駄に一日を過ごしました

今日(昨日)は遠出をする予定だったのですが、
新聞の天気予報では一日中雨が降るとのことで断念。
一度断念すると、都合上
来週まで延期になるので、非常に困ります。

行くのをやめたものの、雨は結局ほとんど降らず、しまいには降らなくなりました。
・・・はめられた気分です(ー△ー)。

夕方にはちょっと出かけようと思っていたのですが、それも寒い等の理由で中止。

今日は本当に無駄に思える一日でした。

二週間も前からの予定が崩れるのはかなりのショックです・・・。


それで、家では『ぷっちょグミ』のコーラグミ&レモングミを食べながら自動車資料を
見ていました。
ぷっちょグミは気にして食べていなかったので、
どちらがコーラでレモンか分かりませんでした(焦)が、おいしくて量も多いので満足でした。
小粒なグミで、食感が良いですね。

小粒な車と言えば、戦前のMG車とかアメリカのバンタム車とか。
戦後モーリス マイナー(初期型除く)のカラフルなのをたくさん並べたら、
グミみたいでかわいいかも、です。