こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

車への思いをくじけさせるような虫ども

あれは2011年5月頃。雨の日。
葉っぱの色に近いからか、家の車に大量の小さな虫がついていました。百単位だったでしょう。
羽はついていたのですが、掃除用ペーパーで潰した死骸を見る限り、チャタテムシのようでした。
コイツら、本じゃなくて車にもついて苦しめてくるのかよと、めちゃくちゃ狂いそうになりました。
当時、車に乗る回数が少なかったのに、さらに激減。

そうして今にいたる。

2012年8月になって、また出てくる。
また12月ぐらいまで潰し続けることになるのかと思うと、すごく苦痛です。