こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

オッティがカタログ落ち

オッティが日産カーラインナップから消えました。ご存知ですか?

マーチ・ニスモ「ご存じだよ」

アルト・ラパン・ショコラ「ご存じだよ」

スペーシア・カスタム「ご存じだよ」

↑ゲームセンターCXネタよりw

オッティのページはWebカタログバックナンバーのほうに回ったのですが、
型式名がH92ではなく社内型式のNA1になっていました。
それなら前期もNA1になるはずなんですけど・・・。

H92Wは、すごく外見が良かった車です。
ゲームのチョロQに出てたら、リアが良いからきっと使ってたと思います。
(↑ゲームではリアを常に見て操作するため)

同じボディ&シャーシにV字三分割グリルをつけて、
デイズのエンジンを載せて復活させてほしいです。
燃費と動力性能さえアップすれば、きっと売れる!

がんばれ、オッティ!

ポケモンネタよりw