こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ソニーストア使えねー

ソニーストアでノートパソコンのVAIOを買おうとしたんですけど、
何度クリックしても買い物カゴに入れれませんでした。
「購入手続きに進む(笑)」へと進めない。

ヘッドクリーナーとか、要らねーもんはカゴに入るんですけどね。
何がストアだよ、廃墟じゃねーか。

店のくせに買えない。
これほどクソな店はない。

向こうの処理が追いついてないのか?
キャンペーンなんかやってねーで、最低限の基本動作ぐらいどうにかしろよ。
これほど使えねー通販は初めてだ。

なんかね、車のデイズが遅いとかやたら非難されてるけど、
あっちは遅くてもきちんと走る。
ソニーストアは買うことができない。
車で例えると、アクセルがブッ壊れてるようなもの。
こっちのほうが非難されるべきだろ。
ゴミストアめ。

・・・このストアのせいで2時間ムダになった。