こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ムジ・カー再び

どうやら今回で、ブログ1000回目っぽいです。
ブログ1000回記念は、この車のことを書こうと決めていました。
『ムジ・カー 1000』です。

無印良品バージョンの2代目『日産 マーチ』で、無地というか地味な仕様でした。
色は白のみだったようで、なぜかリアコンビランプがマーチ前期型だったのが印象に残っています。

ムジ・カー1000は出た当時に見て以降、全く見かけなくなった車です。
欲しいとは思いませんが、非常にレアなので、手に入れるのは困難な車でしょう。

『ムジ・カー』も『プリンセス』も、ボディ・デザインは1種類のみで終わりました。
近年の自動車ブランドでは、少ないですね。


【お知らせ】
今週はストックを大量放出して毎日更新していましたが、
ストックが切れかけたので、これからの更新は遅くなると思います。